ポケGo攻略日記

沖縄でポケモン図鑑 全制覇を目指す!

【ポケモンGO】NO進化・NOアイテムでレベル13【5日目】

こんばんは( ˙-˙ ☝︎)☝︎

ポケモンGOを新アカウントではじめて、今日で5日が経過しました。

タイトルでネタバレしてますが、今日は進化させない・アイテム使わない・ただ捕まえるだけでトレーナーレベルを上げる方法を紹介します。

トレーナーレベル20までは、ポケモンの厳選も強化もしなくてOKですよ( ˙-˙ )

レベル20までの楽しみ方

トレーナーレベルは、強いポケモンを育てる&ゲットするために大切です。

つまり、トレーナーレベルが低いうちに厳選しても無意味……とも言えます。

なのでわたしは、レベル20まではNO進化・NOアイテムで!という方針で、ひたすらポケモンを集めています( ˙-˙ ☝︎)☝︎

f:id:swkn:20160822000058p:image

現在のトレーナーレベルは13!通勤時間とスーパーに行くときくらいしか起動してません。

f:id:swkn:20160822000142j:image

捕まえたポケモンの数は、53種類!進化させてないので、35%くらいですね。

卵だけは、レベルアップでもらえる3回だけ使える孵化装置を使って、常に回してます。

f:id:swkn:20160822000636p:image

今のところ、特に珍しいポケモンはゲットできていません。このままのんびりまったり、9月中には強くなれたらな〜と考えています。

※前回までのブログが長すぎて見づらいので、来週末くらいにリライト予定です( ˙-˙ )

※今回のブログで使ったポケモン一覧画像は、誰でも簡単に作れます。どれくらい集めたのか分かるし、こんなポケモンもいるんだ!って発見にもなって楽しいですよ。

Pokemon GO 捕獲一覧メーカー

ではまた( ˙-˙ ☝︎)☝︎